« April 2005 | Main | July 2005 »

May 25, 2005

集まる?!

5月25日
 大好きな『はたらく自動車』の写真絵本を読んでいた息子。オイラのところへ、これまた大好きなゴミ収集車のページを開いてやってきた。
「ゴミしゅうしゅうしゃ、あったねー。ゴミあつまってくるねー。」
 .........収集車…何だか、カラスかゴキブリのような言われようなんですが…。(^◇^;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 09, 2005

ある休日

5月9日
 息子とテレビを見る。折しも【パジャマでおじゃま】のコーナーだったので、
「おねーちゃん、独りでちゃんと服が着られるねえ〜。」と声をかけたら、
「後で着らえるもん!」と口を尖らせて主張していた。
【後】っていつだい…(^◇^;)。
 今日は思いきって三種混合の追加分接種をうけ、帰り道がてら公園で遊んで、自転車で遠出してケンタッキーを買いに行って、商店街で鰯団子とバナナも買って、一本食べたら帰り道、自転車で寝てしまった息子であった。(^◇^;)
 昼寝から起きるなり、ポテトとクリスピーをかじり、再び外へ出て、公園の猫、子供、砂場で遊び、「これはパンです。」と言いながらデカイ石を拾ってきた。ベンチをテーブルにして、「あむあむ」と食べるまね。…まだ見立て遊びを始める歳じゃないはずなんだけど…。(^◇^;)
 なんにしても、可愛い息子との充実した休日であった。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

マイブーム?!

5月6日
 突如始まった息子の奇癖。ケタケタ笑いながらオイラによだれをなすりつける!( ̄□ ̄;)!!
 遊びなんだかマーキングなんだかわからんが、おそろしくしつこい!
 わざわざ口の中に唾液を溜めているところを見ると、意図があるらしいのだが…
 なんにしても体中が息子臭い今日のオイラであります。(^◇^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | July 2005 »