« November 2005 | Main | February 2006 »

January 29, 2006

好きなとこ?!

1月29日
 胃腸炎の最中だが、お風呂上がりで上機嫌の息子。
「早く元気になって保育園で友達と遊ぼうね!」と声をかければ、
「うん!メーちゃん、ともだちっ!」と笑顔。
メーちゃんは、息子の大層なお気に入りらしく、必ず一番に名前が出る同じ組の女の子だ。
 そこで、「メーちゃんのどんなところが好きなの?」と聞いてみた。
 すると、息子はニコニコしながら、迷わず…
「からだっ!!」

( ̄□ ̄;)!!なんとっ!(笑)

しばし、ヒーヒー笑ってしまったオイラでありました。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 19, 2006

ヒーロー?!

1月19日
 昼寝の後、息子が箱からいそいそとひっぱりだしてきたのはマヂレンジャー。
「カイは炎のエレメント!」なんて、結構それらしく遊んでいる。
で、黄色を手に取り、
「俺は…なんだっけ…ツバサだから…【燃えるウ○チのエレメント】!変身!」
………そんな戦隊ヒーロー、やだ…。(^◇^;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | February 2006 »