« 褒め言葉 | Main | 自転車 »

November 05, 2009

ハロウィン

ハロウィン
ハロウィン
10月31日
 イベントごとには、とりあえず乗っかっておきたい性分なので…(^^;
 ●プルプルしているアイツの正体は、「じょうごに作った葡萄ゼリー」目口はチョコ製♪
 味はまぁ平凡だが、「いぢめないで!僕、悪いスラ●ムぢゃないよ!」とかアテレコしながら皿ごと揺すると絶妙にプルプルして可愛い♪
 気が向いたら、ブルーハワイで作ってみよう…(笑)
 ちなみに、じょうごで型抜きしたチキンライスを中心に、おかずをダンジョン風に盛り付けた「DQプレート」も、殿に大好評♪「今度はご飯を青くしてねっ♪」と、念をおされたが、それだけは勘弁な(^^;
 ●仮装は殿。マントはオイラの舞台用スカートのリユース。大層気に入った様子であったが、若の猛攻を受けるため、短時間で終了。若、怖い対象にはむしろ攻撃してゆくタイプらしい。(笑)

 期間限定出店していたルタオのフロマージュ食べつつの、幸せな一夜になりました。

|

« 褒め言葉 | Main | 自転車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 褒め言葉 | Main | 自転車 »