« 若、固まる | Main | ¥480‐ »

December 31, 2009

鬱鬱とした日々

12月27日
 数日前から違和感を感じてはいたのだが、夜中から眠れないほど左乳が痛みだした。
 飲ませようにも、とびあがるほどに痛く、搾乳しようにも、腫れてなかなか絞れない。
 とりあえず冷やしはしたものの、セルフケアに限界を感じ、やむなく助産師を受診することにする。
「この数日で、何か今までと違う事はありましたか?」
 えとえと…23日は、しこたまご馳走食べました…刺繍に必死で睡眠時間は削りまくってました…外出がちだったので水分補給は少なめでした…
「そのせいですね。」
…はい、そう思います。
 幸い、まだ重症ではないとのことで、鬱乳な部分を搾乳してもらうことになったのだが…これが、中々に痛い。
「はい、ココが頑張りどころです。」
…ですよね。(^^;

 いくらか痛みが引いたので、処方薬を使わずに、市販の鎮痛剤と葛根湯で対応することになった。
 あとは、麿に飲んでもらう他ないのだが…。

|

« 若、固まる | Main | ¥480‐ »

Comments

usually posts some incredibly intriguing stuff like this. If you are new to this site

Posted by: Darron | April 21, 2015 at 11:31 PM

Everyone loves what you guys tend to be up too. This type of clever work and coverage! Keep up the terrific works guys I’ve incorporated you guys to my blogroll.

Posted by: Elden | March 25, 2015 at 01:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 若、固まる | Main | ¥480‐ »