« 若の疑問 | Main | 若、固まる »

December 30, 2009

クリスマス

クリスマス
クリスマス
12月23日
 参加者の都合もあって、今年のクリスマスパーティはアノ方の誕生日ではなく、ソノ人の誕生日にやることになった。数日前から模造紙で立体ツリーを作ったり、粘土もそれらしく遊んだりと今年は『手作り感』重視とする。
 息子達にとってはケーキよりも重要なプレゼントのほうは、25日の朝に渡すサンタさん分(笑)があるので、今日の親からは控え目。図書館の本を入れるためのトートバッグに、今、二人が好きなキャラクター『ウサビッチ』の二人を刺繍することにして、10日程前から猛烈に刺した。図案はDVDカバーからおこしたので楽だったが、なにしろ刺繍自体が10年以上ぶりで、【手の記憶】が戻るのに、殿の分が仕上がるくらいまでかかってしまった。息子らが起きていると作業にならないので、かなりの睡眠時間を返上した。
 (*^艸^) でもまぁ、二つとも上出来♪

 ディナーはローストチキンにオードブル、ビーフシチューにガーリックトースト、ブッシュドノエルはオイラの母の希望でモカバター。
 しこたま満喫してしまうイブイブでありました。

|

« 若の疑問 | Main | 若、固まる »

Comments

I am not sure the place you are getting your information, however good topic. I needs to spend a while studying more or working out more. Thanks for magnificent information I was in search of this info for my mission.

Posted by: Anibal | April 13, 2015 at 08:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 若の疑問 | Main | 若、固まる »